2ntブログ

新年あけましておめでとうございます


あなたの知らない話題 (11)

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今日は最近の画像生成AIについてお話しましょう。

いや~日々進化する画像生成AIですが実写さながら

凄い精度が上がっておりますね。

ただ、各社の画像生成にしろ文章生成にしろエロ系は

コンプライアンスに抵触してエラーが出てしまいます。

Stable Diffusionはオープンソースなのでエロ関係なく生成できますが

パソコンに容量を食われて高性能のPCでないと稼働しません。

またはクラウドサーバーで稼働なら料金が発生します。

画像生成はプロンプトという指示文を打ち込みます。

ただ、なかなか思い通りに出来ないものでいわゆるガチャ運的に

何枚も生成してやっとできる感じですね。結構大変です(笑)

今回はChatGPTのDALL-E 3という画像生成を使用して作ってみました。

コンプライアンスに引っかからないようになるべくエロ要素を排除して

作ってみました。

とは言っても出来上がった画像はむっちゃエロいですけど(笑)

ランパン チンコ揉まれるマラソンランナー

例えば、上の画像のプロンプトは

「A scene from the Hakone Ekiden in Japan, featuring two male Japanese student athletes during a sash exchange in a relay race. A boy in the audience is touching the runners' waists and cheering them on. They are both wearing white tank tops with a red emblem and black shorts. The sunlight highlights their thighs, and one athlete is wearing a white cap. In the background, a police officer on a motorcycle is overseeing the safety of the course.」

日本語で訳すと「日本の箱根駅伝で、駅伝でたすきを交換する2人の日本の男子学生アスリートのシーン。 観客の少年がランナーの腰を触って応援している。 二人とも赤いエンブレムが付いた白いタンクトップと黒いショートパンツを着ています。 太陽の光が太ももを強調し、一人の選手は白い帽子をかぶっています。 後ろでは白バイに乗った警察官がコースの安全を見守っている。」

と、ランナーの股間を触るのではなく、「腰を触る」にして生成します。ただ、何十回も生成してやっと

出来上がる感じです。

おじさんが半ズボンランナーの股間を触る

プロンプトは「A scene from the Hakone Ekiden in Japan, featuring two male Japanese student athletes during a sash exchange in a relay race. A uncle in shorts is cheering on the runners by touching their waist from the audience seats. They are both wearing white tank tops with a red emblem and denim hot pants. The sun's rays illuminated the runner's slender thighs. In the background, a police officer on a motorcycle is overseeing the safety of the course.」

日本語では「日本の箱根駅伝で、駅伝でたすきを交換する2人の日本の男子学生アスリートのシーン。 観客席から短パン姿のおじさんがランナーの腰を触って応援している。 二人とも赤いエンブレムが付いた白いタンクトップとデニムのホットパンツを着ています。 太陽の光がランナーの細い太ももを照らした。 後ろでは白バイに乗った警察官がコースの安全を見守っている。」

ランナーには「デニムのホットパンツ」に変えました。

ランパン チンコ揉まれるマラソンランナー2

女の子が半ズボンランナーの股間を触る

男が半ズボンランナーの股間を触る

女の子がランパンランナーの股間を触る


ランパンを触られる

そして、次に1番目の画像の少年を切り抜いてタケ坊の画像に合成して

今度はRunwayのGen-2という動画生成Aiで動かしてみました。

↓↓動画を見るにはここをクリック↓↓

今度は一番最後の画像も動かしてみました。

皆さんも挑戦してみてくださいね~

↓↓動画を見るにはここをクリック↓↓

コメント

非公開コメント

秋子の野ション(シーメールさんのフェラ)

タケ坊さん新年あけましておめでとう御座います。秋子の野ション時のシーメールさんの象さんペロペロシーンで秋子はチョー興奮してしまいましたわ。
駅伝の青年くんに青デニムホットパンツにベルトで象さん痴漢がチョーエロスでかっくいいので秋子はチョー興奮しましたわ。タケ坊さんそろそろ秋子のリクCGの赤ブレザーの男の子OR隆クンの公開をよろピコお願い致します。