2ntブログ

ブリチラな少年たちNo.145(地球戦隊ファイブマン)

どうもタケ坊です。またしてもお久しぶりですね(・・;)

今日は「地球戦隊ファイブマン」です。


動画は第30話「黒ゴルリン」、第46話「父母の行方」から。


ブリチラといえば少年の転倒シーンですな~w


半ズボン少年であれば高い確率でブリチラが拝めます(笑)


今回も僅かではありますがブリチラしておりますね。


どのドラマや映画でも転倒シーンって大股開いてる子が多いですが、


ワザとでしょうかね~?


演技指導が入っているのか、チョイ役の子は自己アピールのために


大げさにするのか、どんなんでしょう?


いずれにしても我々がジックリ見る事ができるのでありがたいことではありますねw


さて、私、実は官能小説で作家デビューしました!


仕事の合間にスマホでちょこちょこ執筆しておりました~!


皆さんの中でもご覧になった方がいるかもですが、


Amazonの電子書籍にて、ただ今3冊発刊しております。


著作者名は「風間透哉」(かざま とうや)であります。この名前はChat GPTで考案しました(笑)


Amazonで「半ズボン少年本」で検索すれば出てくると思います。また、下のリンクでも飛べます。


ぜひ、皆さんご覧になってください。それとレビューをお忘れなくお願いしますね!


嘘でもいいので高評価お願いします(笑)

Amazonへ飛ぶ!


地球戦隊ファイブマン 半ズボン少年ブリチラ1


地球戦隊ファイブマン 半ズボン少年ブリチラ2


地球戦隊ファイブマン 半ズボン少年ブリチラ3jpg


地球戦隊ファイブマン 半ズボン少年ブリチラ4jpg


↓↓動画を見るにはここをクリック↓↓



コメント

非公開コメント

No title

タケ坊さんお元気で何よりですわね。
最近ブリチラのことですが山さん(太陽にほえろ)の隆クンのブリチラや寅さんの光男君のブリチラもチョー見どころですわね。

No title

ブリチラで恥ずかしい想いをする半ズボン(色の濃いデニムかコーデュロイ)少年の小説を読みたいですね。
周りの少年が長ズボンかハーフパンツなのに一人だけ半ズボンでブリチラという…。