2ntブログ

少年体操選手権

今回は少年の体操選手権のブリチラをご紹介です。

僕の知識では体操用の短パンはインナーは付いてない

と思いますので、穿いている下着は個々人見えてもいいような

モノを穿いていると思います。

まあ、小学程度ならモロにブリーフってのもあると

思います。

ここで、以前より何度も申し上げていますが、

「隙間から見えるモノは全てブリーフである」

という半ズボン理論。

短パン、半ズボンの下に穿いているモノは、本人が見せパン

だろうと何だろうと第3者が「あれはブリーフだ!」

って思えばそれは立派なブリーフになります。

動画でも黒の短パンには黒、赤の短パンには赤のパンツを

穿いている子がいますが、隙間から見えるモノは

ブリーフとして興奮の対象となります。

少年のまだ未成熟な肉付きのスラっとした綺麗な足は

芸術的な様相を見せてくれています。

しかも、根本まで見れてブリチラまでしてくれていると

もう興奮してたまりませんね~♪

小学体操選手 ブリチラ少年1

小学体操選手 ブリチラ少年2

小学体操選手 ブリチラ少年3

小学体操選手 ブリチラ少年4

↓↓動画を見るにはここをクリック↓↓
画像タイトルや代替えテキスト

コメント

非公開コメント

まさに芸術競技の名にふさわしい

タケ坊さん、こんにちは。

本当に美しい綺麗なおみ足ですね!
少年美や少女美は古今東西の文学・美術における大切なエッセンスのひとつですが、まるでギリシア・ローマ芸術で賛美された美しさがここにあるかのような・・・。

コメントありがとう

Majestic 12さん!
僕もこの少年の美脚を見たとき
ギリシア・ローマの彫刻をイメージしましたよ!
しかし、彼らは彫刻ではなく人間!
触って生きた彫刻をじっくり堪能したい!
そう思いませんか~?

まさに生きた彫刻!

タケ坊さん、こんにちは!

タケ坊さんもですか♪
まさに「生ける美術」そのものですよね!
古代ギリシア・ローマの古典文化を復興させようとしたルネサンス時代に生み出された名作に「ダヴィデ像」がありますが、ドナテッロの「ダヴィデ像」とヴェロッキオの「ダヴィデ像」は至極の作品で、男女を超克した少年美の究極の美しさを極限までに表現しています。
綺麗・カワイイ・カッコいいの三拍子そろった神々しいまでの美しさには崇拝と恋慕しかありません。
その場にひれ伏して支配されたくなります。
ヴェロッキオの「ダヴィデ像」は、当時から絶世の美少年とたたえられた10代の時のレオナルド・ダ・ヴィンチがモデルになっているといわれているらしいです。
いずれもまさに世の女性が見惚れて憧れるほどスタイル抜群でもちろん超美脚!
ポージングの魅惑と妖艶さはまさに男女を超克した美の究極と言えると思います。

「触って生きた彫刻をじっくり堪能したい!」
全く同感です!!!
綺麗な太ももに・・・嗚呼!

実は

体操選手が着ているランニングシャツ、実は、レオタードなんですよ。

多分、この画像の体操少年のも、ブリーフではなく、レオタードがチラッと見えてるだけだと思います。

コメントありがとう

それは知らなかったです。インナーかなとは思いましたがレオタードとは!
しかし、まあ見る人が「あれはパンツだ~」って思えばパンツになっちゃうんですよね(笑)
演じている本人が見えても大丈夫だって思っても第三者の見方次第でエロく見られてしまう。
ホント人間っていやらしい生き物です(笑)