オナニーを知って毎日やるようになって僕は性に目覚めてしまった。
まず思うようになったのは他の人もオナニーをしてるんだろうか?気持いいのだろうか?
射精する時はどんな顔するのかな?って思うようになり、他人のチンコが妙に気になってきた。
また半ズボンの膨らみも気になって隙間からブリチラすると興奮するようになった。
半ズボンの膨らみを揉んでみたい、勃起したらチャックを下ろしてチンコを握り上下してみたい。
そう思うと授業の休み時間に自信が勃起してしまう。
僕が勃起したら、横に伸びたチンコがくっきり見えてしまう。
それを見て欲しい、触って欲しい、でも恥ずかしい。両者の気持ちが入り乱れて葛藤する。
しかし、やはり恥ずかしさが勝ってしまう。それと変なウワサになって変態扱いされてはマズい、
言い変えれば臆病者だったワケです。
性欲ってヤツだろうか直ぐ勃起してはマズいので、それを防ぐため朝一番に教室に入り
先生の机の椅子に座りオナニーするようになった!結構スリルがあって良かった!
射精後の処理はわら半紙で。これでかなり日中の性欲は抑えることができた。
結構努力してたワケです。
性欲を抑えても少しは誰かに僕のチンコを揉んで欲しい、誰かのチンコを揉んでみたい
という気持ちは常にあった。
そうそう、それと今までは、たいして気にならなかったけど歩いたり走ったりすると
パンツとチンコがこすれて亀頭を刺激、足を動かす度に微弱な電気が走るようになった。
朝、教室でのオナニーで性欲は抑えられていたものの、やはりこの僅かな刺激には困った。
そこでパンツはピッチリしたブリーフを履くようになった。
これは結構効果的だったけど見た目はかなりエロかったな。
まぁ半ズボン履いてりぁ問題ないワケだけど、僕の半ズボン姿も今アルバム等見ると
結構モッコリしてて恥ずかしいくらい。僕自身でも気になってしまうくらいだから、
他人の例えばS君みたいなのが気にならないワケないな、って思った。
コメント