2ntブログ

あばれはっちゃくブリチラ大全No.67(痛快あばれはっちゃく )

当ブログのテンプレートをリニューアルしました~♪

PC画面からご覧になっている方はお気づきかと思います。

コメント欄が2重にコメント表示される不具合を解消するには

この方法しかありませんでした~!

以前より見やすくなったような気がしていい感じではないでしょうかね。

さて!今日は4代目「痛快あばれはっちゃく」ですよ~!

相変わらず長太郎は股間の隙間がゆるいですね~

ブリチラなんてお構いなしの所業に我々半ズボンフェチは

脱帽でございます(笑)

今回注目したのは

信彦坊っちゃんの半ズボンの膨らみ

穿いている半ズボンは他回でも見てきた肌色系の

半ズボンです。

股間の膨らみは気になるほどでもなかったんですが、

今回は何故か、かなりモッコリしてますね~(笑)

まさか勃起していたなんてことはないと思いますが

モッコリ感がとても目につきます。

信彦坊っちゃんにかかわらず、他の子でも

半ズボンの膨らみが大きいと触って揉んで

みたくなりますね~。

皆さんもそうでしょう?

そうだと言ってくれぇ~!(笑)

本編は第28話~30話までをUPしております。

ごゆっくりご鑑賞ください。

痛快あばれはっちゃく 長太郎ブリチラ1

痛快あばれはっちゃく 長太郎ブリチラ2

痛快あばれはっちゃく 信彦坊っちゃんのモッコリ半ズボン

痛快あばれはっちゃく 長太郎ブリチラ3

痛快あばれはっちゃく 長太郎ブリチラ4

痛快あばれはっちゃく 長太郎ブリチラ5

↓↓動画を見るにはここをクリック↓↓
画像タイトルや代替えテキスト

本編 第28話「おメン!一本㋪作戦」
↓↓動画を見るにはここをクリック↓↓
画像タイトルや代替えテキスト

本編 第29話「消えた300万円㋪作戦」
↓↓動画を見るにはここをクリック↓↓
画像タイトルや代替えテキスト

本編 第30話「けとばせ!お料理㋪作戦」
↓↓動画を見るにはここをクリック↓↓
画像タイトルや代替えテキスト

コメント

非公開コメント

No title

3代目はっちゃくの着物パンチラはいつ見ることができるのだろうか…。

「痛快ブリチラはっちゃく」シリーズ(笑)

あの短い=股幅の狭い半ズボンで開脚すれば、ブリチラは理の当然! 当時の私などはミニスカ女性同様、開脚しないようにこれ努めていました(笑)。 

やはりはっちゃくの「ブリチラなんて構やしない!」の心意気と(ブリチラ好きの)オジサン制作側の「おおお~っ、いいね、いいね!どんどん行こうっ!」の意図の合作でこそ実現した映像ですね~(感涙w)!

信彦坊ちゃんの「張り出し」、ああも左右に動いてると、自分だったら「感じて」しまったことだろう・・・と妄想してしまいます(笑)。

コメントありがとう

>3代目はっちゃくの着物パンチラはいつ...

え〜と、予定では5月8日になりますよ〜(^^)
お楽しみに〜

コメントありがとう

元半ズボン少年さん、撮影して編集時にカットした部分とか沢山あるはずで、それらを持ち帰った人もいるだろうから是非見たいですね〜(笑)
僕も色々と妄想にふけっては気持ちいいことしてますが「あばれはっちゃく」はサイコーですな〜(笑)

No title

半ズボン少年がブリチラを気にして開脚しないようにモジモジしている姿は情けないですね。
でも、男の子がブリチラするのはエロいだけではなく、情けなく恰好悪く屈辱的な姿なので、女の子のパンチラよりも遥かに恥ずかしいから気になりますよね。

この動画の長太郎のように少しだけ一瞬だけのブリチラなら当時は普通でしたので、小学生の頃の僕はブリチラを意識しなかったのだと思います。

覇悪怒組の「タコと魔天郎」のタケオのように豪快にパンツが見えてしまうと半ズボンの股下部分がミニスカートの前と後ろをつなぐだけの布にしか見えなくなりますね。
これを見てブリチラに目覚めてしまった少年もいただろう。(僕は覇悪怒組を見ていなかった…。)

コメントありがとう

「タコと摩天楼」はヤバ過ぎですよね(笑)
史上最大の2人同時のブリチラ!製作陣の悪意を感じざるを得ないです。
確かにブリチラの恥ずかしさに気づく子もいたでしょう(笑)
何かのきっかけでブリチラに気づくもんで、
半ズボンのエロさに気が付かず小学校を卒業する子が多かったと思います。知らぬが仏ですかな(笑)

No title

相変わらず、ヤフオクで160㎝サイズの新品デニム半ズボンが出品されると多くの人が入札し、落札価格が1万円を超えてしまいます。(URL参照)
新品デニ半でもサイズが小さいのはあまり人気がないようです。

半ズボンをはいてブリチラしている自分を見て一瞬だけでも少年時代に戻りたい人が結構いるものなんですね。

半ズボンはいて外出して写真撮ってネット上に公開しているツワモノもいますが、僕は自分の部屋でこっそりはいて豪快にブリチラしている姿を鏡で見て興奮しています。

コメントありがとう

けっこうなお値段ですね〜(汗)
確かに半ズボンの画像見てると穿きたくなりますね。
僕は自作で半ズボン穿いてますよ(^^)
半ズボンの裾から電マ入れてオナるのがマイブームです(笑)

No title

タケ坊様
こんにちは。おメン!一本㋪作戦の終盤に
父ちゃんが長太郎の半ズボンをグイッと掴み上げてるシーン良いですね。余程喰い込んでいるのか長太郎が「痛てて・・」と呟く所堪らないです。いつも楽しみにしています。

コメントありがとう

応援ありがとうございます。
とても励みになりますよ~w
これからもよろしくお願いします。

No title

半ズボン少年がほぼ絶滅してた頃、探偵ナイトスクープで半ズボンはいてる少年を探すというのがあった。
見つけた半ズボン少年をしゃがませ、リポーターが「しゃがむとパンツ見えるんやで~」とからかうと、半ズボン少年があわてて股間を隠しながら立ちあがってしまうという行為に萌えた。
だいぶ前にその動画がyoutubeに掲載されていたが消されちゃったね。

コメントありがとう

実は「半ズボン少年を探せ!」のコーナー、リアルで見てました!ただ、記憶が曖昧で「ナイトスクープ」か、ウッチャンナンチャンの番組だったか定かではなかったんで、この度「ナイトスクープ」って分かって心のモヤモヤが無くなりました。ありがとうございます。
確か、半ズボン少年がなかなか見つからず、最後に一人だけ「いたー!」って感じで取材に入ったと思いますね〜。

No title

小学5、6年生の男の子が一人だけ半ズボンはいて豪快にブリチラしたら、エッチなイタズラをされるだろうな~と妄想してしまいます。

下記URLは理想的なブリチラです。
現実にこのようなブリチラに遭遇するには半ズボン全盛時代でも稀だったと思います。

コメントありがとう

いやいや、当時はこんなブリチラしょっ中見れましたよ!ホントに(笑)
休み時間、机に大股広げて座ってる子やプロレスごっこで足をバタバタしながらもだえる子などガッツリ見えてましたね(笑)
意外にブリチラに気づかない子や気にしない子が多かったんで見放題でした。いい時代でした〜

No title

高校1年生でブリチラに目覚めた僕は、ビデオレンタルで半ズボン少年が出演していそうなビデオ(主に特撮)を借りて、親に見つからないように居間にあるビデオデッキで見ていました。

ビデオ以外に半ズボン少年が写っている本がないかと考え、当時母親が買っていた婦人雑誌を見ることにしました。
あまり半ズボン少年は写っていませんでしたが、下記URLの半ズボン少年はかなりインパクトがありました。

ブリチラはしていないものの、ぴっちりとしたデニム半ズボンがエロくて興奮しました。
半ズボンがかなりきつそうで、腹や股間が半ズボンで締め付けられてる。

これもうつ伏せオナニーのネタにしていました。

コメントありがとう

この画像はいいですね!
デニパンには異常に興奮する僕なのでこれはたまらん!この画像だけでもうビンビンですわ〜!この子がもう少し大きくて小5か小6ならサイコーですね〜!
ちょっとオナニーしたくなったんでさようなら(笑)

No title

この少年は太っているわけでもないのに半ズボンがすごくきつそう。
勃起したらボタンが外れてチャックが下がってパンツ丸見えってならないかなあ…。

その後、あわててチャックを上げようとしても上がらないので、半ズボンを上に引っ張ってチャックを上げたら、今度は裾が上がり過ぎてパンツの膨らみが見えてしまって…。

コメントありがとう

う〜ん!ナイスな想像力!
いいですね〜いいですよ〜!
チャックが上がらなくなったなら僕が手伝ってあげよう〜
ってドサクサに紛れてチンコもしっかり触って・・
おっ!勃起してるじゃん!
ならついでに気持ちいいこと教えてあげるよ〜
想像は尽きませんね(笑)

No title

勃起して更に窮屈になった半ズボンのチャックを上げるために半ズボンを上に引っ張ると裾が上がって股間部分のパンツが見えてしまうと書きましたが、このサイトの過去の画像に似たようなものを見つけました。(下記URL)
やはり僕の想像どおりパンツが見えてしまいますね。

コメントありがとう

すみません。見落として返信遅れました~( ノД`)
この画像は「君は海を見たか」のドラマ版ですね~(^^♪
少年が何かお店の物を盗んで隠すところです。過去動画も見て下さりありがとうございます。
いずれにせよチンコがデカい(笑)と、チャック上げる時ブリチラするでしょうね~
でも、まあチャックを上げる時に誰かに見られるって限られてますけどね~
例えば、立ちションした時とか?(笑)