2ntブログ

あばれはっちゃくブリチラ大全No.68(逆転あばれはっちゃく)

今日は5代目「逆転あばれはっちゃく」でーす♪

この「逆転~」が始まったのが1985年3月です。

僕が小学4年から5年になろうとしていた時期。

ふと1985年の出来事を調べてみると、

日航ジャンボ機墜落事故」「阪神初の日本一」

など、歴史的な事件事故がありました。

日航機事故は前にも話したかもですが、

夕方、アニメを見ていると字幕スーパーで

「日航機が消息を絶つ」と一報が入り

その後何度もスーパーで流れて、子供ながら

ただならぬ事態だと感じてました。

夜には墜落の事実が判明。その後、数日間

テレビ番組が全てこの事故一色になった

のを覚えてます。

そして、阪神日本一はただ僕が阪神ファンだった

だけなんですが(笑)

とにかくバースが凄かった!

これまた子供ながらバースが打席に立つと

恐怖さえ覚えるほどの存在感!

そして期待通りに

ガンガン打ちまくってましたね~。

皆さんも子供の時、何が起こったのかちょっと

調べてみると当時忘れていたことや新たな発見が

あって面白いですよ~。

さて!余談が過ぎました。

動画は、第15話「死闘!ラーメン大食い突撃隊」、

第16話「ぶっつぶせ!!変態ゴキブリ野郎」の2本から。

長太郎が服脱がされてパンツ一丁になってますね~。

さすがにブリーフはバツが悪いのか赤パンですね。

ボクサーパンツ的なのに変わってます。

ちょっと残念です。長太郎いい体してますね~

今の酒井さんとは似ても似つかぬ体系ですね(笑)

動画後半は短パン少年のブリチラ。

ブリーフの奥まで見てとれますね。

股間の膨らみもいい感じで確認できます。

パンツ丸出しより、これくらいの隙間から

見えるほうが何故か興奮しますね(笑)

チラリズム万歳!

本編は第15話~第16話までをUPしました。

合わせてご覧くださいね!

逆転あばれはっちゃく 半ズボン少年

逆転あばれはっちゃく 長太郎の半ズボン

逆転あばれはっちゃく 長太郎パンツ一丁1

逆転あばれはっちゃく 長太郎パンツ一丁2

逆転あばれはっちゃく 短パンブリチラ

↓↓動画を見るにはここをクリック↓↓
画像タイトルや代替えテキスト

本編 第15話「死闘!ラーメン大食い突撃隊」
↓↓動画を見るにはここをクリック↓↓
画像タイトルや代替えテキスト

本編 第16話「ぶっつぶせ!!変態ゴキブリ野郎」
↓↓動画を見るにはここをクリック↓↓
画像タイトルや代替えテキスト

コメント

非公開コメント

No title

5代目はDVD買ったけれど印象に残るブリチラはなかったと記憶している。
3代目のはっちゃくをアップしてほしい。

小学校卒業後に家の中で親にも内緒で半ズボンをはいて自分のブリチラに興奮するなんて僕だけだと思っていたが、ネットを始めて様々な掲示板を見ると、結構いるものだなと驚いた。

今でもヤフオクで160センチサイズの半ズボンが出品すると多くの人が入札し高額で落札される。
特にデニムで新品だと1万円を超えることもめずらしくない。

160センチ以外のサイズだとデニムで新品でもほとんど入札がなく落札価格も低い(入札されないこともある。)
僕のように大人になっても半ズボンが忘れられない元半ズボン少年が入札しているのだろう。

中学生になっても半ズボンはくなんてみっともないという風潮があったので、親にもばれないよう部屋の中で半ズボンをこっそりはいていると、何故か罪悪感を感じてしまいます。

それでも未だに半ズボンをはきたくなってしまうのです。
半ズボンをはいた感触(太ももがむき出しになったり股間の部分がしめつけられるような感触)や、むっちりした太もも、強調される股間の膨らみ、股を開くと見えてしまうパンツ(ブリーフ)が何ともいえない快感があるからでしょうか。

コメントありがとう

僕も当時を思い出して半ズボン穿きたくなる時ありますね。まあこのブログ見てる人は皆んな半ズボン穿きたいハズですよ。ヤフオクで売れるのも分かりますね。
今は、時々見るハーフパンツの小学生達に半ズボン穿かせたらどんな感じかなって想像するのも楽しいですね。そして、股広げて思いっきりブリチラさせたい!想像だけなら犯罪じゃないから全然OKでしょ(笑)

No title

>股広げて思いっきりブリチラさせたい!
夢の中でやったことがあります。
小学3,4年生くらいのデニム半ズボンはいた男の子を自宅玄関先で仰向けにして股を開かせブリチラさせて泣かせてしまうという夢でした。
僕自身もデニム半ズボンをはいていたような記憶です。

半ズボンをはいて寝ると夢の中の僕も半ズボンはいていることが多いです。
現実と違うのは、半ズボンをはいている姿を様々な人に見られていることです。
半ズボン姿を見られて恥ずかしい感覚を何となく覚えています。

また、半ズボンをはいているところを親に見つかりそうになったり、見つかってしまって気まずい思いをしたりする夢も見たような気がします。

コメントありがとう

僕はよく寝ている半ズボン少年の股間をモミモミ、太ももをナデナデして無意識に喘ぎ声が・・っての想像してますよ(笑)
中学の時、以前にも書きましたが半ズボン穿いてモミモミしていた時、母親が突然入ってきて半ズボン姿モロに見られた事ありますよ(笑)その場は何とかごまかしましたが。もうちょっと遅かったらオナニーしていたはずなんで完全にアウトでした(笑)

No title

>その場は何とかごまかしましたが。
どうやってごまかしたのですか?
中学になっても半ズボンはいていたところを見られてしまい、その後、気まずくなりませんでしたか?

半ズボンはいていたのは部屋の中だけですか?
外出時にもはいて級友に見られてしまったとか…。

コメントありがとう

>どうやってごまかしたのですか?

とっさに「この半ズボンもう小さくなったから捨ててよ!」って言ってごまかしましたよ(笑)
いつもは半ズボン履いてモミモミして勃起したらチャック下ろしてチンコ出してオナニーなんでもう少し遅かったら、もう隠しようがなかったです(笑)
半ズボンは部屋の中でしか穿きませんでしたが、中学では陸上部だったんで青のランパンで外出てランニングはしてましたよ。ワザとストレッチしてモロにインチラ見せたりしてましたね〜

No title

>とっさに「この半ズボンもう小さくなったから捨ててよ!」って言ってごまかしましたよ(笑)
そのとき母親は何て言ってたの?
そんなこと言ったら本当に捨てられてしまうのでは?
半ズボンはどこに保管していたのですか?
タンスの中に入れたら勝手に捨てられてしまいそう。

コメントありがとう

暫くしたらホントに捨てられましたよ(泣)
しかし、あの時は半ズボンに興味ないことをアピールしなければならず、仕方なかったですね〜。
それからはランパンでオナニーするようになりました(笑)

No title

半ズボンはいてるところを母親に見られたとき、母親は何て言ったのですか?
これがとても気になります。

コメントありがとう

母親は「そう?」ってそっけない返事でしたね。まだ中1の秋口でしたし、これが中3とかだったらかなり不審に思われてたでしょう(笑)

No title

中学生になると半ズボンをはくことがイケナイことなってしまう。
僕は少し太めということもあって小学生の頃は半ズボンをはくのが嫌だったが、高校生の頃にブリチラに興味を持ったことで半ズボンをはきたくなってしまいました。

下記URLは隠れて半ズボンをはいていた少年の体験記のようですが、最後の方は話がとんで不自然な流れになっています。
最後の7段落目は中学生になっても半ズボンをはいていることが親にばれてしまったことが書かれていますが、すごい結末になっています。実話とはとても思えない。

コメントありがとう

あの体験談の件ですが、最初、中2の頃ってありましたが、塾で出会った子に半ズボン穿いて明日会いに行くって頃には「それが小6の終わり頃」ってなってますね。母親に見つかったのがたぶん中2だと思うんですが、ちょっと時系列がごちゃ混ぜですね(笑)
でも、現実味のある話ですね。
僕も中学以降、半ズボン穿いて外に出たい気持ちはありましたが変態扱いされるのが嫌でした。僕はマンション住まいで、エレベーターで時々半ズボン少年と乗り合わせることもありました。そんな時は、ドアが開いた瞬間、手の甲で半ズボン少年の太ももにサラっと触る程度はしてました。一瞬ですが柔らかさやすべすべ感は感じて興奮してましたね(笑)

No title

中学になっても半ズボンはいてるところを母親に見つかった後、半ズボンの保管はどうしていたのですか?
本当に捨てられたということは、タンスに入れたままでしたか?

僕は一時的に半ズボンをタンスに入れていたことがあります。
性癖のためにはくのではなく、普段着の一つでありたいと思ったからです。
でも、別のところで書きましたが、捨てられそうになってしまいました。

何年か前にヤフオクで落札したデニム半ズボンをはいて家の門の外にでたことがあります。
夜が明けようとしていた早朝に新聞を取るため、ほんの一瞬ですが。
このときも、半ズボンは普段着の一つでありたいという思いがあったからです。
もちろん、誰にも見られないような時間にしたのですが、誰かに見られないかドキドキしました。

コメントありがとう

母親に見つかった後はホントに全部捨てられました(笑)独り立ちして大学に入るまでは半ズボンお預けでしたね。
半ズボンは僕は普段着の一部というより完全にオナニーの道具でしたね。今もそうです。勿論ファッションとしての半ズボンも評価してますが、第一に性的な面が優先されます。オナニー第一です(笑)

No title

結局、半ズボンは隠さなかったの?
タンスに入れたままだったの?

コメントありがとう

文面通り全部捨てられましたよ(笑)
大学まで半ズボンはナッシングです(笑)

No title

半ズボンを親に見つからないように隠していたか否かが気になるところです。

コメントありがとう

いや、全く隠すようなことはしなかったですね。小学生の時と同じタンスの位置に普通にありました。僕は普通に穿いてオナニーして普通にしまってましたよ(笑)まぁ、小学校卒業してまだ半年程度だったんで、親も捨てるのは勿体ないと思ってたのかもしれないですね。
今考えれば隠すべきだったと思ってますね。

No title

半ズボンは小学生まで、中学生になっても半ズボンはくなんてみっともない…という風潮をどうやって知ったのか全く思い出せない。
いつの間にかそれが常識だと思い込んでいた。

小学生の頃は半ズボンをはきなさいと言われていたのに、中学生になったらはいちゃダメと言われてしまう。
半ズボンは子供がはくものだからだろうか。

完全に子供でいられるのは小学生までであり、中学生になったら大人になるための準備をしなければならない。
中学生になったら半ズボンをはいちゃダメというのは、いつまでも子供でいちゃダメだよということなのだろう。

男子は中学校入学から卒業までの3年間で一気に大人になりますね。女子はそれほど変わらないのに。
女性は20代どころか30代になっても「女の子」と呼ばれることが多いが、男性は大学生になると「男の子」と呼ばれることは少なくなるだろう。

女性は大人になっても男児用半ズボンのような股下僅かのショートパンツを堂々とはけるが、男性は小学校卒業までである。
男性ばかり大人になることを強要されているような気がする。気のせいだろうか…。

「半ズボンは小学生まで(男性に限る)」という常識は何がきっかけで知ったのだろうか?

コメントありがとう

小学校卒業したら半ズボンも卒業って誰かが決めたワケではないのに皆んな穿かなくなりましたよね?
僕もそう言えば、不思議と中学からは半ズボン穿かないって勝手に思ってました。皆んなが穿かなくなるから右へならえってな感じでしょうかね〜。
小学生までは児童って呼んで中学生からは生徒になるので大人になるための区切りとして半ズボンも道理的に分けられたのではないでしょうか。

No title

小学生当時は半ズボンをはくのが嫌だったのに、はきたくなったのは、誰にも見られないように隠れてはかなければならない高校生の頃。
堂々と半ズボンをはける小学生時代に一年中はいとけばよかったなあ。

平日はトランクスをはいていますが、休日はブリーフをはいています。理由はもちろん半ズボンをはくためです。
半ズボンをはいたときの感触や自分のブリチラに興奮したいというのもありますが、遥か昔の少年時代に僅かでも帰りたいという気持ちがあるのかもしれません。

オナニーのようなこともします。
「ような」と書いたのは、性器を出してしごくというものではなく、子供の頃によくやっていた「うつ伏せオナニー」を仰向けでやるようなものだからです。

高校生の頃、家でうつ伏せオナニーをしていると、突然おしっこを漏らしたような感覚がありました。
高校生なのに漏らしちゃった…と情けない気持ちになりましたが、ズボンや床が全く塗れていないので変だと思いました。
パンツ(ブリーフ)の中を覗くと、ねばねばした液体が付着しており、これが保健体育の授業で習った精液なんだな、おしっこ漏らしたと思っていたのが射精なんだなと気づきました。

それ以来、うつ伏せオナニーをする頻度はだんだん少なくなり、今では全くやっていません。
仰向けオナニーだと床に擦りつけないので刺激が少ないので射精しにくいのです。
それでもちょっぴり漏れることはあるし、勢いよくやると思いっきり射精してしまうこともあります。

コメントありがとう

うつ伏せオナニーはしたことありませんが、射精時、ズドーンってくる快感は無かったのでしょうか?射精の一歩手前で精液が出ることは有り、確かにオシッコがちょっと漏れた感覚がありますね。
僕が初めてオナニーを知ったのは、以前にも、書きましたが小5の修学旅行で半ズボンで寝ている時に友達に触られて生でシゴかれてイッた時です。身体中が太鼓で叩かれたようなズドーンってな衝撃の快感!ホントに気絶しそうな快感でした。そこから変態タケ坊が、始まったワケですが(笑)
うつ伏せオナニーにしろ、射精時、「オシッコが出る〜!」とか言う方がいますが、その前に衝撃の快感が襲ってこないのかな?僕だけってことはないですよね?僕の場合は衝撃の快感が襲ってきた後、確かに射精しますが、当時オナニー始めた頃は、絶頂の快感が襲った直後、思いっきり力を入れて射精したら更に気持ち良かったんで「オシッコ」みたいな事は考える余裕はありませんでした。全てが終わって「何か白いドロっとしたものが出た!まっいいか気持ち良かったし」ってな程度に思ってました(笑)当然、それが何なのか知ったのは中学に入ってからです。

ラーメン6杯食べたら無料!2代目の「男!あばれはっちゃく」で似たようなストーリーありましたね。栗俣厚さんも大食いなのでしょう?今も、ジャンボハンバーガー1.5キロを5分以内に食べたら無料とか2.5キロの具材大量のピザを15分以内にたべられたら無料てあります。栗俣厚さんなら食べきれるのでは?

コメントありがとう

栗俣厚さん昔は体格が良かったですが今はスリムでイケメンになってますよ(笑)若い頃はドンブリ3杯はいってたかもですね〜

No title

うつ伏せオナニーは幼少期の頃からやっていました。(この頃は女子のパンチラのみ興味がありました。)
その頃はその行為はオナニーというものだということは当然わからずにやっていました。
きっかけは全く思い出せません。

小3の頃に発売されたゲームの主人公が男の子なのにミニスカートのような服を着ており、こんな服着てたらパンツ見えちゃうじゃんと思ってしまい、これがきっかけで男子のパンチラに興味が湧くようになりました。

それからはミニスカ少年のパンチラを想像してうつ伏せオナニーをしていました。
その頃はうつ伏せオナニーをすると尿意を感じることもありました。
もちろん勃起もしていました。

>射精時、ズドーンってくる快感は無かったのでしょうか?
僕はパンツ(ブリーフ)とズボンをはいたままうつ伏せオナニーをするので、射精をするとネバネバした精液がパンツに付着して気持ち悪い感触があるので、早くパンツを替えたくなり、快感どころか、その反対です。

僕はパンツ丸見えの少年に萌えますが、性器丸出しは萌えるどころか萎えます。
性器を出してしごくオナニーがおそらく一般的なオナニーのようですが、僕はやったことがありません。

僕が快感と感じるのは射精することでなく、擦りつける感触です。半ズボンの上から股間を揉んだりもします。

コメントありがとう

色々なオナニーがありますね~
最後の絶頂までいかないのは勿体ないというか信じられないですが人それぞれの趣向なんで本人がそれで満足ならOKですかね。
半ズボンの上から股間を揉むのはいいですよね~。僕も当時小1の子に何度も揉んでもらいました。あの小さな手でグニャグニャ揉まれる気持ち良さは今でも忘れられません。今でもそれを思い出しては行為にふけっておりますよ(笑)

白系半ズボン

前半冒頭に出て来る白系半ズボン姿(英彦君?)、思い出してみると、紺デニ半とは違う良さ萌え感がありましたね~。

当時の自分も何気に穿いていたのですが、デニパン同様に前ふっくら、姿勢に応じてブリチラバッチリ(白-白の組合せでも肉眼ではハッキリ判別ok(笑))。それに加えて白系半ズボンではヒップ側のブリ線が超クッキリ!

このトリプルセットを友達に指摘されたときは驚きで、帰宅後に壁鏡で確認して恥ずかしさ一杯になりました。が、同時に以後他の子のが気になるようになってしまいました(目覚め(笑)?)。

No title

白半ズボンは太ももやパンツが目立たないので萌えないなあ。
幼稚園や小中学校の短パンは白色だったのでパンツが見えてもブリチラを意識できなかった。
高校の短パンは濃い赤色だったのでブリチラを意識してしまい、これがきっかけで半ズボンフェチになってしまった。

小学生の頃はデニム半ズボンを穿くのは嫌だった。理由はエッチに見えるから。
今はデニム半ズボンが一番好きです。
理由は…エッチに見えるから。

小学生の頃は冬以外は半ズボンを穿かなければいけない風潮があったので仕方なく穿いていた。
太めの僕は半ズボンを穿くとムッチリした太ももがむき出しになるのが恥ずかしく、デニム半ズボンを穿くと、よりエッチに見えてしまうのが嫌だった。
こんな姿を見られたくないなと思っていた。

今は自分の部屋でこっそり穿くので、誰にも見られることがないから、そして、半ズボンフェチになっているので、エッチに見えるデニム半ズボンが大好きです。

デニム以外だとコーデュロイが好きです。
生地が厚くてエッチに見えるからです。
色はデニムもコーデュロイも濃いのが好みです。

コメントありがとう

元半ズボン少年さん、そこで目覚めてしまったのですね〜(笑)
やっぱ、皆んな何かのきっかけがあるはずで、個々のきっかけには興味あります。

コメントありがとう

皆んな何かのきっかけで趣向が異なってきますね〜。面白いですよね(笑)
僕もデニムだけは異常に興奮しますよ(笑)。白も好きです!