レジェンドの登場です!
今日は動画だけでなくエッセイも頂きましたので
UPいたしましたw
しかし、お元気ですね~。
アソコもビンビンで、もはや脱帽です(笑)
歳は取れど半ズボンフェチ界をけん引してきた
剛腕ならぬ剛チンはとどまるところを知らず!
行きつく先は神か仏か
もはや彼を止めるスベは無し!
さあ彼の生き様見てみろや~!
↓↓動画を見るにはここをクリック↓↓
~エッセイ~
ぼくはときどき、燕尾服での正装スタイルをお見せしますが、
どうしてハマったかお話します。
小さい頃は、お祝い事やイベントなどで、
半ズボンスーツを着たことがありました。
ハイソックスや白タイツなども組み合わせたスタイルでしたが、
なぜか恥ずかしがってました。
小6で半ズボンファッションに目覚めたとき、
こういうスタイルをやってみたくなりましたが、
なかなか機会はありませんでした。
ところが、音楽会のときに、この機会がおとずれます。
ぼくはカスタネット担当でしたが、前に出るので、
半ズボンにハイソックスのスタイルをいわれました。
他の子たちはいやがってましたが、ぼくはうれしくなりました。
トップスは白いシャツに赤の蝶ネクタイ、
ボトムスは黒の半ズボンに白のハイソックス。
ぼくは、半ズボンはぴちぴち半ズボンに、
ソックスはオーバーニーソを膝頭まで折りました。
音楽会が終わって帰宅してからのこと。
鏡の前でソックスをオーバーニーソに戻しました。
そして半ズボンの脇からセクシーダイナマイトを出しました。
なぜか赤い蝶ネクタイをつけていることで、
いつもとちがうコーフン度を感じ、そのままオナニーをはじめました。
鏡の前では軽くさわりましたが、少しずつ濡れはじめ、
そして自分の部屋に入って、さらに激しく強く刺激しました。
セクシーダイナマイトは、思いっきりドッピューンと白い液を吹き上げ、
フトモモとオーバーニーソにこぼれちゃいました。
季節はもう秋。周りの子はもう長ズボンだけど、
ぼくは12月になっても、ぴちぴち半ズボンと
オーバーニーソのスタイルを続けました。
そのときのことがなつかしくなり、
もう一度あのファッションをしてみたくなりました。
トップスをさらに懲りたくなって、
燕尾服やフリルシャツをネット通販で購入しました。
それで確立したのがこのスタイルです。
ニーハイブーツを合わせて、「半ズボン倶楽部」で披露しました。
バニーちゃんの燕尾服スタイルみたいなものをやってみたくて、
燕尾服を身に着けたのですが、思った以上にエロティックになりました。
サイハイストッキングも取り入れたことで、
絶対領域のアピール度もさらにアップ。
「かずくんスタイル」の最高峰となった「バニーボーイかずくん」です。
このスタイルで、バニーちゃんと一戦交えたときのコーフン度はチョーサイコー!
鏡張りの部屋で、超過激・超濃厚・超大胆なファックシーンを体験できました。
コメント